ぜくyoスクスタ記

スクスタのボルランを頑張っていたぜくyoの記録

MENU

ご挨拶

おはyoございます!ぜくyoです。

2021年の春ごろから始めたスクスタ記事ですが、なんともう70記事を超えているみたいです。自分でもよくそんなに書いたなあと思います。

さて、こちらの記事はツイートはせずにひっそりと投稿しています。

ざっくり内容をお伝えしますと、今月2022年9月いっぱいをもちましてスクスタに関する活動に一区切りつけようと思います。具体的には以下のように区切りをつけようと思っています。

・ぜくyoスクスタ記の更新停止
・ボルランガチ勢引退
ツイッターアカウントの活動停止

従って、今後はひそかにMVなどをエンジョイして静かにスクスタを楽しもうと思います。もしかしたらたまにはボルラン100位くらいにはいるかもしれません。気まぐれで何かの楽曲ランキングでちょっと上の方にいるかもしれません。もし見かけたら、こんな人もいたな、と思ってもらえたら…

ちなみに記事はあと1回だけ更新するかも。1ヶ月前からずっと準備していたやつがあります。

ボルラン一筋でずっとやってきましたが、もう少しいろんな人とたくさん話した方が良かったかな、とか、むしろずっと1人でやってた方がよかったのかな、とかいろいろ思っています。でもたった1つのゲームを通していろんな思い出ができたのは事実です。

これからスクスタで活躍する人たちを応援します。どんな戦いを繰り広げていくのか、とても楽しみにしています。そして、最前線に立っていく人達がスクスタ界隈をいい方向に引っ張っていってくれることを期待しています。

自分らしく記事で締めました。今までありがとう!